TEL06-6976-6194

受付時間9:00〜17:00(土日祝休み)

お問い合わせ
TOP > 杉浦 勝昭 > 仕事 > 13-005. 昨日あった嬉しいこと 二つ

会長ブログ

13-005. 昨日あった嬉しいこと 二つ

13-005. 昨日あった嬉しいこと 二つ

まず会社のコインパーキング場が朝から満車になっていました。

CIMG6904

見えますでしょうか、「満」の文字。
右後ろのピロティの建物が弊社の事務所です。
  満車になるには理由があるらしく、今里筋弊社のちょうど真向かいに「ライフ」が建築中。この周辺の駐車場は工事車両でみんないっぱいだそうです。かなり工事が進んでいるので、この特需が終わった後の反動が恐ろしいですが、緑橋周辺が活性化して動きがもっともっとでてくれば、駐車場も恩恵をこうむるかもしれません。

 

 二つ目:東成の企業「エンジニア」さんを訪問しました。
最近いろんなメディアで取り上げられている「ネジザウルス」を作っている会社さんです。
CIMG6905CIMG6906

 

 

 

入口で総務に電話しようとすると・・・
私の名前があるではありませんか!
「梅に鶯」に飾られて歓迎されていました。
嬉しくなって写真を撮ってきました。
訪問記念にエンジニアさん制作の漫画「ウルスの大冒険」をいただいて帰ってきました。
楽しくまた意欲的に活動されている会社です。

CIMG6908

 

 

 

 

 

 

★イベントやメルマガの最新情報も随時更新しています。http://sugiura.co.jp/news/

最近投稿された記事

カテゴリー

月別アーカイブ