11-009. 2月大作戦
2011.02.2
11-009. 2月大作戦
どうもこのごろアセッてばかりでよくない。
1月が終わり2月になってしまった。
1月の具体的な成果として得られたものはなにか、
というと、はなはだ心もとない。
2月は自社物件の稼働率を高めるために会社全社をあげて頑張らなければならない。
管理部門と仲介営業部門といった部門に分けているが
会社全員が空き室を埋める月となる。
この時期集中して、また協力して仕事をしていかねばならないのだが、
なかなか行動・アクションにまで具体化されない。
社長自らが、ひとりひとりに期限を決めて具体的作業を指示しないといけないのだろう。
なんども繰り返し話し徹底してこそ少しずつできていくのだろう。
まず第一歩としてみんなで物件の現実を見てもらおう。
顧客に推薦・説得できるよう、営業マンが物件の現実をよく何度も訪問して、
誰にでも説明・推薦できるようにしよう。
業者まかせでなく自分たちの力で一つでも部屋付けをしていこう。
2月になってのアセリながら考えたことである。