TEL06-6976-6194

受付時間9:00〜17:00(土日祝休み)

お問い合わせ
TOP › 田中 慎二

田中 慎二ブログ

皆様、お盆はいかがお過ごしでしたか?

私はのんびりだらだらと過ごさせてもらいました(笑)

所で・・・今年の夏は暑いのでしょうか?、めちゃくちゃ暑い日となんか涼しい日がごちゃごちゃに入り混じってる感じですねえ・・・

大気も不安定になって、大雨も降らせていますし本当気を付けないといけません。

ここから年末まで!一心不乱に頑張る所存ですので、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

IMG_3721

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(写真は田中特製オームライスです(笑))

新しくiPhone5sを手に入れたので、ケースも4sで使ってたのと同じやつを入手。

LIFEPROOF

00251218-163425.jpg

このケースは、現存するiPhoneケースの中で最強!
2m防水、2m落下クリア、防塵
敵なしです。

お風呂でYouTube楽しめます!
落としてもへっちゃら!

絶大なる安心感(´ー`)

オススメのケースですよ!

家でテレビ見ながら、すること。

コロコロ。

ホットカーペットを出してから、ひどくなった。

エンドレスころころ。
意地になってやってます。
止まらないコロコロ。

モツ鍋のモツを飲み込むタイミングがわからなくなるのと同じ感覚です。

00251212-210850.jpg

明日から大型連休後半が始まりますね~

 

私は特に用事はないのですが、この連休で体のリセットをしようかと思っています。

なんやかんや、ガタがきてるもので(笑)

 

部屋の掃除と体のメンテ、ぶらっとどっかに出かけるかも~予定はそんなものです。

皆様も良い連休をお過ごしください!

ご無沙汰しております、先週木曜日にいきなり蕁麻疹が出まして・・・病院で点滴打ってもらい家でゆっくりしてたんですが、その日の夜から謎の高熱に襲われました。
翌日になっても高熱は治まらず・・・、またもや病院に・・・・

検査の結果インフルエンザでございました。(汗)

蕁麻疹からのインフルエンザという華麗なコンボにもうフラフラ・・・

そんなこんなで、6日間もお休みをいただきましたorz

お陰様で元気になりましたが、やっぱり健康が一番ですね~

現在フルパワーで活動中です!しゅらしゅしゅしゅ~♪

最近投稿された記事

カテゴリー

月別アーカイブ