TEL06-6976-6194

受付時間9:00〜17:00(土日祝休み)

お問い合わせ
TOP › 田中 慎二

田中 慎二ブログ

とある友人に、

「シュレッダーのゴミ、余ってない?」

て聞かれまして。。。

余ってるも何も、ゴミですから・・・

「あるけど?どしたん?」

て聞くと、欲しい・・・とのコト

猫のトイレの砂に混ぜると具合がいいらしく、探してたとのコト。。。

IMG_3214

しっかり持って行ってあげることにしました(笑)

仕事柄車を運転するコトが多いので安全運転を心掛けてますが、やっぱり、ヒヤリとするコトが多々あります。突然単車が飛び出してきたり、急に車線変更されたり…
そんな時、ドライブレコーダーいるなぁと思うんです。やっぱり動画でその瞬間が映ってれば、状況が分かりやすいですし、自分自身の安全運転にもつながりますし。割と良い値段するので、二の足を踏んでしまってる現実。うーん(。-_-。)どうしようかな。

今日は黄砂が酷い、ひどすぎます。

私は黄砂に弱くて、ここまで酷いとくしゃみと頭痛に襲われます。

このジャリジャリから開放されたい・・・

IMG_0906.JPG

お客様が求めている物、売りたい人、買いたい人、この人達をつなぎ合わせるのが私の仕事ですが、本当むつかしいです、なかなか上手くマッチング出来ない。まぁ、そんなに簡単に行ったら、儲かってしかたないのですが、ヽ(´o`;

兎に角頑張りますf^_^;)

今日、6年ほど前にお家を購入していただいたお客様の家に、リビングの改装の件でお邪魔しました、テレビを壁掛けにしたいので下地補強をしてほしいとのコト。久しぶりに訪れたそのお家のリビングを見て間違っていなかったと確信できたことがありました、それは、各部屋にLANコンセントを設置したコト。
インターネット配線とテレビ配線の元をすべて小屋裏収納の中に格納するシステムを提案し、そこから各部屋へ配線を行う、当初5万円程度の追加費用が発生しましたが、ほかの家でリビングの電話下ぐらいにのさばるケーブル達がなく、すっきりしています。
「終端装置+電話アダプター+ブロードバンドルーター」この三つが無いと本当にすっきりします。
今から家を建てる方、絶対にこのシステムやったほうがいいですよ。

最近投稿された記事

カテゴリー

月別アーカイブ