TEL06-6976-6194

受付時間9:00〜17:00(土日祝休み)

お問い合わせ
TOP › 田中 慎二

田中 慎二ブログ

あけましておめでとうございますから、気が付けば1ヶ月・・・あっという間でした。

人間年齢を重ねると時間がたつのが早くなるといいますが、今年は本当に早い!忙しいというのもあるのですがそれにしても早すぎです・・・

車移動も相当しているようで、ちょっと油断すると・・・・

IMG_3204

東大阪や八尾の町をうろうろするのが仕事なのですが、街ってどんどん変わっていきますよね~。

 

車に乗りながら、新しい建物やお店が出来ていると、前はなんだったか考えます。結構通ってるはずなのに何だったか思い出せないところが多く、ながら見してる風景なんていい加減なものなのだなあと思ったりしてます。

八尾、東大阪をうろうろする様になって、12年、これからも変わりづづけていく街の風景を見続けていきたいなあと思ったそんな日でした。

 

昨日、当社売主物件の山賀町売り土地の契約が終了いたしました。

やっぱり土地は活用してなんぼですよね~♪

八尾での土地の動きが活発になるにつれ、物件探しも忙しくなってきてます。

八尾、柏原、東大阪、平野の担当エリアで土地を探してます!30坪くらいから探してますので何卒お力をお貸しくださいませ!

 

昨日当社山賀町の土壌汚染調査の結果が返ってまいりました!!

結果は!

「土壌汚染は全て基準値以下!!」

いやあ、安心しました。

土壌汚染て目に見えないですし、とんでもないものが出てくる場合があるしで、ドキドキするんですよね・・・

せっかく高いお金を払って今回土壌汚染調査をしたので、調査業者の方に色々質問してみました。土壌汚染調査って出た時が怖いのであまりすることがなく、なんとなくはわかっている様な気でいましたが、詳しいお話を聞くとなるほどなあというコトが沢山ありました。

土地の資産価値にもろに影響してくる部分でもありますし、本当は大切なコトなんですけどね・・・まあ、病気が見つかるのが怖くて人間ドック行かないみたいなものです(笑)

土壌汚染のコトでご質問がありましたら、遠慮なく田中までお問い合わせください!

私の担当の中心は八尾市の物件です、ですので週のほとんど八尾に出向いて、物件確認やご訪問などをしている関係で、八尾で食事をすることが多いです、当社発行の杉のみだよりなどにも書いてきましたが、八尾はおいしいご飯屋さんがすごく多いです。特に洋食関係の充実は目を見張るものがあり、正直ダイエットの敵でもあります!(笑)

お昼時八尾にいて、ごはんどうしよう?と思われた方、遠慮無くご連絡ください!時間が空いていればご同伴させていただき、情報交換でもしましょう!(笑)

ということで、本日は当社八尾市の物件紹介させていただきます!八尾市山賀町に当社売主の売り土地絶賛販売中です、工場用地に最適ですので是非ともご検討ください!

貸土地の詳しい情報は当社情報ページで!


売り土地の情報も当社情報ページで!!!

 

最近投稿された記事

カテゴリー

月別アーカイブ