TEL06-6976-6194

受付時間9:00〜17:00(土日祝休み)

お問い合わせ
TOP › 川端 真美

川端 真美ブログ

先日、KRIC(関西不動産情報センター)の50周年記念イベントで
よしもと貸切公演に行ってきました。

貸切公演とあって、KRICの会長さんが舞台袖からでてこられて
挨拶をしたり、お芝居に参加されたりしていました。

漫才あり、新喜劇ありで久しぶりのよしもとに大笑いしました。
お弁当も豪華でした!

 

 

   

2回目の巴里

今年、社員旅行の行き先がフランスと決まった時、
驚きと嬉しさとで、すでに心はパリでした!

私は、2年前にもフランスに連れて行ってもらったので
今回は前回行けなかったところを中心に観光してきました。

ルーヴル美術館、オペラ座、エッフェル塔、凱旋門はもちろんのこと
オペラ座の内部見学
マレ地区のサン・ポール・サン・ルイ教会、ヴォージュ広場、ヴィクトル・ユーゴーの家
モンマルトルの丘のサクレ・クール寺院、
シテ島のサント シャペル教会、ノートルダム大聖堂などなど、
パリ通の社員に予定を立ててもらい、いろんなところへ連れて行ってもらいました。

エッフェル塔のレストランでディナーしたこと、本当にサービスも
味も素晴らしかったです。

何度行っても、どこに行っても感動します。

とても充実した6日間でした!!

 

  

 

「磁気浮上地球儀」
なぜか、中山さんがこれにハマっていて
毎日、朝昼夕方に挑戦しています。
何回かクリアしているにもかかわらず
とても楽しいようです!

成功した時は飛び上がり手を叩いて喜んでいます。
本当に幸せそうです。

そんな中山さんですが、7/2でちょうど入社して一年を
迎えます。
これからも頑張っていってほしいです。

2018-06-29 08.43.43

今年は少し早めに思い出し
クリスマスの飾りつけをしました。
なぜかワクワクしますね!!

2017-11-15 10.44.272017-11-15 10.44.362017-11-15 10.43.22

健康診断

会社で行う健康診断へ行ってきました。

まず初めに血圧を測定。
毎度のことながら、なぜかココで測る血圧はすごく高い数値が出る・・
昼食を食べた後だからか?
自転車で走っていった後だからか?

レントゲン、心電図では異常はないとのことですが
他の数値が年々上昇していないか、結果を見るのが
恐いですね。

最近投稿された記事

カテゴリー

月別アーカイブ