TEL06-6976-6194

受付時間9:00〜17:00(土日祝休み)

お問い合わせ
TOP › 杉浦 セシル美雪

社長ブログ

10:00

 

欠食児童か!

 

社長の杉浦美雪です、おはようございます。

 

まるで学校の給食を心待ちにしているかのように
会社のお菓子BOXを漁っております。
美味しいものがいっぱい。

 

 

さて、もうすぐバレンタインですね!
皆さま頂く準備は出来ておりますか?
年に一度と言わず、ワタクシでしたら
365日、受け付けております(笑)

 

年々コンビニでも美味しそうなのや
お洒落なチョコが並んでおり、誘惑が激しいですよねぇ。

 

お高そうなチョコレートにもモチロン興味がありますが、
結構チープなヤツも大好きです。
板チョコとか、大袋に入ったのとか、チロルも美味しいですね!

 

 

そういえば、皆さまKitKatはお好きですか?
社長大好きで、ホワイトのとかもう買い占めたいぐらいです!
抱きしめたい!!

 

季節毎に色んな味が発売されておりますので、
そちらをコンプリートするのも楽しいですし
ご当地限定モノを集めるのも素敵ですよね!
旅行のひとつの目的になります♪♪

 

この各味のKitKat、実はフランスでは
全く発売されていないらしく、
先日母が従姉妹から大量の食べたい
KitKatのリストを送られ、驚いておりました!

 

あんなに味の種類があったなんて、
私も知らなかったです(笑)

 

 

味のバリエーションが豊富過ぎて、いつか
たこ焼き(ソース)味のKitKatとか出たらどうしよう……
と要らぬ心配をする社長でありました。

 

 

発売されたらきっと買ってしまいそうです☆

 

 

それではまた~。

 

 

 

 

 

 

コッソリ(実は明けましておめでとうございました、でした!
毎年言ってますが、今年こそ頑張ります!ウス!)

 

—————————————————————————————————————

★★★ イチオシ物件 → レジデンス真田山(弊社貸主)

専用庭付き!草抜きしたばかりです☆  → レジデンス真田山102号室 ★★★

—————————————————————————————————————

16:10

 

ここまでくると、何かこう、
時間泥棒とか時間警察とかワープだと思うんだ!
こんにちは、社長の杉浦美雪です。

 

光陰矢のごとし。
ねぇちょっと奥さん、知ってました?
来年までもう71日しかないんですってよ。
……わお。

 

2ヶ月って書くと少し先な気がしますが、
日数表記すると、途端にすぐな感じがします。不思議。

 

 

さてさて、弊社は今週、健康診断WEEKです。
一年に一回の、大事な身体のチェックです。
私は金曜日に行かせて頂くのですが、
それに向けて、鋭意ダイエットを目標に
希望を妄想中です!(エクレアもぐもぐ)

 

去年とあんまり変わってないので、
そんなに怒られないと良いなぁ……。
体重計にさえ乗らなければ健康優良児です。

 

何をするにしても身体が資本ですので、
社員一同、しっかりチェックして頂いて参ります☆

 

 

◆杉浦 美雪◆

 

 

—————————————————————————————————————

★★★ イチオシ物件 → ボヌール鴫野 1階店舗

地下鉄上がってすぐ!今里筋に面した店舗です☆  → ボヌール鴫野 店舗情報 ★★★

—————————————————————————————————————

追っかけをしている俳優さんの舞台が、
昨日千秋楽でうっかり燃え尽き症候群です。
おはようございます、社長です。

 

好きな俳優さん、ブログがとってもマメな方でして。
あやかって私も頑張ってみようかなぁ、とか
思ってはおるのですが、いかんせん。
そんなに濃ゆい1日を毎日過ごしておりませぬ……!

 

そして、こちらはファンですので、
『今日は休みでDVD見ました』的なブログでも
問題なくハイテンションで喜んで楽しめるのです。
が。

 

……社長のそんな情報いりま、す……?

 

まぁ、日々考えたり感じたりした事を
相も変わらずつらつらと
書かせて頂こうかなと思っておりますので、
宜しければお付き合い下さいませ。

 

 

さて、10月が始まってもう1週間!
月曜日ですね。
今週も、週末に全力で遊ぶべく!
出来うる全ての仕事を致しましょう~。
えいえいおー。

 

◆杉浦 美雪◆

大好きな舞台シリーズの
大大好きな俳優さんが次回作に出ない事が発表。
しばらく放心したといいますか涙が止まらないといいますか。

 

 

……というのはまぁ、
事実を元にしたあくまでフィクションだという事に致しまして。

 

 

次があるからと勝手に思い込んで
後回しにしたり、やらなかったりするのは
悪い癖なのだなぁと感じております。

 

特に相手のいらっしゃる事だと
何が起きるか、どうなるかが読めませんものね。

 

ひとつひとつ、きちんとクリアし
クロージングしてゆきたいものです。

 

そんな気持ちで

手始めにブログを書いてみました。

 

 

思い立ったが吉日。

 

最近、ことわざにナルホドと思う事が増えました。
昔の人は上手い事言うものですね。

 

◆杉浦 美雪◆

パソコンの前に座ると別の事を思い出し、
ブログの更新が疎かになってしまいます。
最近思い付いた、新種の言い訳です、はい。

 

正規で出ているアプリが失敗続きだったのですが、
果たして今回は成功するのでしょうか……!

 

上手くいけば、更新頻度が上がる、かも!?

 

自分で自分の首を締めないと、
なかなか行動出来ない系社長です。
さて、結果はどうなりますでしょうか〜。

 

◆杉浦 美雪◆

 

(PCより追記)
どうやら改行が上手くいかない模様。
改良の余地あり、ですね。
挑戦はまだまだ続く……。

最近投稿された記事

カテゴリー

月別アーカイブ