TEL06-6976-6194

受付時間9:00〜17:00(土日祝休み)

お問い合わせ
TOP > 杉浦 セシル美雪 > 【唐突連載】 引きこもり推奨 > 「冷静に怖がろう」と好きなアーティストが仰ったので頑張りたい。

社長ブログ

「冷静に怖がろう」と好きなアーティストが仰ったので頑張りたい。

13:30

非常事態が続くと感覚が麻痺してくるもので、
どこからどこまで特別視したら良いのか分からず
混乱して参りました、メンタル弱めの社長・杉浦美雪です。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

帰り道に好きなアーティストの方がYouTubeで
配信して下さっていたので、軽い気持ちで視聴したところ
感極まりすぎて鼻水垂らしながら泣き出しました( ˘ω˘)
マスクありがとう……大活躍だった……。

ちなみにACIDMANさんていうバンドさんです。好き。

全人類、とりあえず定期的に浴びたら良いと思う
音楽ばかりなので、フィーリングが合う方は
是非お楽しみ下さい。私には最高です。

こんな事態だからこそ、心の栄養がないと
魂がくすんでしまう気がするので、好きな音楽や
ドラマ、映画や舞台・ミュージカルなどを
いつも以上に満喫したいと思います。
(もちろんライブは出来ないご時世ではありますが!)

今時はサブスク等で、様々なジャンルを試せますので
お外に出掛けたりせずに、おウチを堪能して参りましょう♪

そんな、もともと自宅大好き人間で、外出しない事には実績のある
ワタクシがお薦めする、「引きこもり推奨シリーズ」を
明日よりこのブログにてお送りしたいと思います。

ネタは未定の見切り発車ですが、それはまぁ
いつもの事なのでこのまま参ります!
飽きたらシレッと立ち消えしてゆきます。

どうなりますやら!
お付き合い頂けましたらこれ幸い!
乞うご期待!!!!!(大風呂敷)

◆杉浦美雪◆

最近投稿された記事

カテゴリー

月別アーカイブ