TEL06-6976-6194

受付時間9:00〜17:00(土日祝休み)

お問い合わせ
TOP > 杉浦 セシル美雪 > > 新着リスト、占領計画進行中☆

社長ブログ

新着リスト、占領計画進行中☆

2011/07/15/17:30

つい今、ブログの記事を書いてる途中でインターネットエクスプローラ(IE8)がフリーズし、

書いていたモノが全部消えやがったのでテンションローでお送りします、セバスチャンですこんにちは。

セバスチャンの場合、思い浮かんだままに書き殴っておりますので、正直つい今しがた

何を書いていたのかも思い出せませんのですよ……(´・ω・`)  記憶力が欲しいです……。

 

さて、気を取り直して。

書こうとしていたネタは流石に覚えておりますので、サクサクっと進みますよ!ちきしょうめぃ!!

金曜日連載の事務用品話シリーズより、話がズレ続けております携帯ストラップ晒し、第2弾。

本日ご紹介致しますのはどどーんと3点です☆☆  そして、実はまだシリーズが続きます(笑)

さらっと流してお読み下さいませ(^皿^)

sDSCF8643.jpg  
sDSCF8651.jpg  
sDSCF8652.jpg

前回せんとくんと引き続きで紹介した方が良かったと思われる、一番左。

奈良のお土産にと頂いた、ストラップ。

左上の透明なキューブの中に、立体の鹿さんがいらっしゃいます♪♪

写真クリックで拡大出来ますが……見えるでしょうか(^_^;)

 

そして異彩を放つ真ん中。  鬼太郎ストラップ。

……えぇ、正しくは『鬼太郎ご当地ストラップだったモノがちぎれて塗装の剥がれたモノ』です!(笑)

鳥取土産にと頂いた時はとっても可愛い、こんな姿だったのですが……。・゚・(ノД`)・゚・。

72623080_org_v1309428322.jpg

ある日気付いたら、見るも無惨に鬼太郎の首から下がもげ、親父様の塗装が剥がれておりました。

ちなみに、親父様部分が鈴になっており、他のジャラジャラ音に混じってチリチリ、

セバスチャンが動く度に五月蝿さを倍増させております☆

 

そして、最後に一番右の謎の薄汚れたオレンジ人形。

こちらは飛騨高山のお土産に頂いた『さるぼぼ』ストラップの風水カラー版です。

飛騨高山に一度でも行かれた方は嫌という程御覧になった事があると思いますが、

本来はオレンジ色の布部分が、赤いのです。

現在は風水にちなんだ商品展開で、カラーバリエーションが賑やかなのだそう。

写真見せて頂きましたが、いっそ壮観でした(笑)

そして本来のさるぼぼくんには刺さっておりません、菱形のピン。

こちら、ニヤリとして頂ける方が必ずいらっしゃると思うのですが、

セバスチャンの母校の校章なのです~~っっ
yaho-.gif

引越しの際に再発見し、懐かしくなったので付けて持ち歩いております。

結構洒落た校章デザインなのではないかなーと、母校愛で盲目的に考えております(笑)

 

 

さて、本日も長々とお付き合いありがとうございました(^^)

週末を挟むので、新着リストをセバスチャンが占領する事は難しいかも知れませんが、

次週もこんなペースでのんびり綴っていこうと思いますので、お時間ありましたら是非♪♪

以上、ご無沙汰セバスチャン返上でそろそろ良いですか!?な、セバスチャンでしたっ(^▽^)ノシ

最近投稿された記事

カテゴリー

月別アーカイブ