TEL06-6976-6194

受付時間9:00〜17:00(土日祝休み)

お問い合わせ
TOP > 杉浦 セシル美雪 > どーでも良い出来事 > 本気でペンネーム変えようかしら……。

社長ブログ

本気でペンネーム変えようかしら……。

2011/07/04/10:30

もう、ご無沙汰セバスチャンて名乗った方が良い気がしてきました(´Д`)

相変わらず事務所が寒いです、セバスチャンでございます。

薄手とはいえ、ストールが手放せません。  あったかいコーヒー牛乳が美味なり。

どうでも良い個人情報ですが、セバスチャンは牛乳9.5割、

コーヒー0.5割がちょうど良いです。  子供味覚\(^o^)/

 

はてさて、ネタがないワケではございませんでした。

セバスチャン企画で、KRIC(関西不動産情報センター)の有志と地元・八尾の町歩きをしてみたり。

エステ初めて行ってみたり。  セミナー山盛り参加してみたり。  体調崩してみたり。

何故か唐突にピアノ衝動買いしてみたり。  KRIC(上記)のお出かけで大阪クルーズしてみたり。

面白くないと言われて、映画見に行ったらやっぱり面白くなくて盛り上がってみたり(笑)

社長の骨折に伴いアッシーになってみたり。  新しい資格取ろうとしてギリギリで足掻いてみたり。

人様のツテで京セラドームのビスタルームで野球観戦してみたり。  Facebook始めてみたり。

相変わらず『不動産屋なのか?』って程、いろいろな会を社長が主催するのにくっついてみたり。

妹達と3人でカラオケ7時間やった2日後にまた妹と2人でカラオケ5時間してみたり。

体調崩してみたり。  足掻いた資格試験受けに行ってみたり。

 

……よし、コレで何で更新しなかった……orz

 

しかも今回ネタにしようとしてたのは、『先日歯医者に行きました☆』ってだけなんですケドネ……!

 

haisha-2.jpgセバスチャン、数年前にインプラントにしたので、3ヶ月に一度の定期健診が欠かせないのデス。

ついでに歯槽膿漏の歯茎チェックや、歯垢/歯石取りもして頂くので丁度良いのですが。

 

先日、いつもの諸々チェックが終了し、レントゲンも撮って頂き、特に異常もなく

『帰るぞ~~』と思っていたら、先生に、『写真撮っても良いですか?』と聞かれたのでございます!

……モチロン顔ではなく、歯、の写真でした(笑)

よく雑誌やらCMやらの症例にある様な、局部の写真でございます。

まず、器具をはめて(コレが結構苦しい)、更に鏡を口にいれ(コレが一層苦しい)、

先生と衛生士さんと3人がかりで撮影して頂きました(^皿^)

結構苦しかったのですが、インプラントの状態が良いってコトの証明だと思い、

耐えたセバスチャンでございました。  出来ればもうやりたくないです(笑)

 

皆さまも歯はお大事に!  以上、ご無沙汰セバスチャンでした!

 

……『ご無沙汰』の汚名返上まで後どれぐらい頻繁に更新したら良いんでしょうか……。  応援待ってマス……orz

 

Facebook始めました →→  http://ja-jp.facebook.com/people/Miyuki-Sugiura/100002482067965

最近投稿された記事

カテゴリー

月別アーカイブ