TEL06-6976-6194

受付時間9:00〜17:00(土日祝休み)

お問い合わせ
TOP > 杉浦 セシル美雪 > 【水曜連載】 にわとり話 > 水曜恒例:にわとり話 第04回

社長ブログ

水曜恒例:にわとり話 第04回

2010/09/15/17:30

水曜『恒例』と打とうとして、『高齢』と変換されました、セバスチャンでございます。

パソコンの誤変換よりも打ち間違いが多いので、変換するとすぐに決定を押すクセがございます。

さて、今回のにわとりチャンは布物でございます。  → 今までのにわとり様はこちら ←

 

通販会社FELISSIMOで、毎月違う柄のマイクロファイバークロスを届けてくれるシリーズのひとつ。

セバスチャンの母上様がサンプル写真のひとつににわとりを発見し、注文して下さいましたhaato-em.gif

sDSCF8568.jpg

書かれているアルファベットはフランス語で、『私の眼鏡はどこ?』です。

眼鏡ふきはあっても眼鏡がナイ。  …良くあるコトでございます。

つねづね眼鏡を探す為の眼鏡が欲しくなります。

つーか携帯みたいに音が出ても良いですネ!(笑)

sDSCF8569.jpgちなみに、FELISSIMOのシリーズはどの柄がいつ届くのかは、分かりません☆

サンプル写真に載っていない商品(柄)が届くコトも多くございます。

……お陰で、実家では一人に一枚以上のマイクロファイバークロスがあるようです(笑)

そして母上様の執念が実り、見事セバスチャンの手元に

にわとり様がいらっしゃった、というワケでございます(^^)  ありがとうママン!!

sDSCF8570.jpg

すっとぼけた、飄々としたお顔が可愛いですhaato-em.gif

が、ここのトコロ、続けて変わったお顔のにわとりサンをご紹介して参りましたので、

次回はリアル志向なにわとりサンで行きたいと思いマス!

どんなにわとりサンでも、セバスチャンは大好きでございますmukya14.gif

宜しければお付き合い下さいませ~。

 

では、本日はこの辺で。

ありがとうございました(^^)

◆セバスチャン◆

最近投稿された記事

カテゴリー

月別アーカイブ