TEL06-6976-6194

受付時間9:00〜17:00(土日祝休み)

お問い合わせ
TOP > 杉浦 セシル美雪 > 【金曜連載】 仕事の小技(?)話 > 仕事必需品 そのいち。

社長ブログ

仕事必需品 そのいち。

2011/07/08/14:00

いきなり夏の日差しになりました、日焼け止め忘れて大変です。

ご無沙汰セバスチャン(P.N.)でございます\(^o^)/

keitai.jpg

仕事での手放せないものと言えば、やはり『携帯電話』は欠かせませんよねぇ。

で、今日はお仕事する上での必需品、『携帯電話』……のお話、と思いきや。

携帯に付属する『ストラップ』のお話です。 といいますか、セバスチャンのストラップを晒す回です(笑)

ね、ネタ切れなワケじゃないんだからね……っ! ξ*゚⊿゚)ξ

sutorappu.jpgこちらがセバスチャンの携帯ストラップです。 ちなみに仕事用携帯です。

プライベート用の携帯はもっとシンプルなんですけどねぇ~。  こちらは力の限りジャラジャラです!

その心は『ジャラジャラある方が見つけやすいから』☆  カバンの奥底でも一発です(^皿^)

ポケットに入れて歩くと音もジャラジャラなるので、位置確認にもなりますよ(笑)

 

sDSCF8642.jpg
      
sDSCF8644.jpg

こちら、左側は知る人ぞ知る『ネジ・ザ・ウルス』くんストラップです☆

株式会社エンジニア様の、頭のつぶれたネジも見事に掴んで外してしまう『ネジザウルス』を

キャラクター化した上記の『ネジ・ザ・ウルス』くん。 大阪弁を話す、かわゆいヤツなのです(*´ω`*)

カラー漫画や公式ソング(!)まであり、更には英語版・仏語版・西語版・独語版とグローバル対応もバッチリ☆

可愛い上に役立つ一品なので、是非ご家庭にお招きしてあげて下さい(^^)

 

そして、右側。  説明は不要ですね(笑)  奈良が生んだ有名ゆる(?)キャラの『せんとくん』です。

おそらく学生さんをターゲットにした、いろいろな部活とせんとくんの缶バッジです。

セバスチャンは大学時代に水泳部だったので、上記を購入。 他にもサッカーや野球など、種類が豊富でした☆

現在は発売終了してしまっているので、いつか価値があがるやも?(*=v=*)ムフ

せんとくんも、見慣れると……可愛い、、、ん、ですよ!?(笑)

 

 

さて、全てご紹介すると、タダでさえ長いと言われてしまうセバスチャンのブログが、

過去最高記録を叩き出してしまいますので、本日はここまででございます(^^)

    ……べ、別にネタ切れなワケじゃ……(コソコソッ)

こちらの携帯ストラップネタは金曜日に更新予定ですので、またお付き合い頂ければ幸いです(*´ω`*)

 

お付き合いありがとうごじざいました(^^)  ご無沙汰セバスチャンでしたっ☆☆

最近投稿された記事

カテゴリー

月別アーカイブ