TEL06-6976-6194

受付時間9:00〜17:00(土日祝休み)

お問い合わせ
TOP › 中山 美佳

中山 美佳 ブログ

社員旅行

社員旅行で2泊3日で釜山へ連れて行ってもらいました。

1時間半の飛行機の旅。あっという間に釜山へ到着。

冷麺・海鮮等美味しくいただき幸せなひとときを過ごしました。

2日目は五六島のガラス張りのスカイウォークへ行き景色もとてもきれいで最高な気持ちになりました。

写真もたくさん撮り、マッサージにも行き買い物も楽しみ最高の社員旅行でした。

社員旅行

花の都パリ、憧れのフランスへ社員旅行で行って来ました。

海外旅行2回目の私、飛行機での長旅不安でもありましたがようやく無事に到着し、本当に来たんだなぁと実感しました。

1日目、マレ地区へ地下鉄で行きオシャレな建物が並んでいて素敵な写真を撮る事ができ感動的でした。

教会のステンドグラスもとても素晴らしかったです。

2日目、モンマルトの丘へ行き丘の上に白亜のサクレ・クール寺院、そこに至るまでの石畳の道はどこを取っても絵になるような街。ふたたび感動を覚えました。

3日目、まちに待った有名なルーヴル美術館、オペラ座、エッフェル塔です。

ルーヴル美術館は圧倒的な広さと作品数の多さにただただビックリしました。

次に駅からエッフェル塔まで歩いて行くと、隙間から見え隠れするエッフェル塔にウキウキし、間近で見るエッフェル塔は迫力満点でした。

エッフェル塔の足の部分を黄色いエレベータが斜めに設置されていてむき出しなのが面白かったです。エレベータというよりもゴンドラのようでした。

憧れのフランス旅行、6日間すごく楽しく素晴らしい景色を沢山見れて感動しました。

 

昨日、初めてロータリークラブに参加させていただきました。

多種多様な職種の方々の集まりで今回は「塀の向こうの垣間を見て」のテーマで発表されていました。

塀の中の話は初めて聞く内容で色々と知る事が出来ました。

かしこまった場で緊張しましたが、貴重なお話も聞けてお料理も美味しかったです。

会長が磁気浮上地球儀を持って来てくださいました。

一人ずつ挑戦をしていき、みんな上手に浮上する事ができ、私は中々浮かずに難しかったのですが一度出来ると嬉しくてハマってしまいました。

見た目もカッコイイこんな凄い地球儀がある事にビックリしました。

2018-06-27 11.38.37

9月

引継ぎが終わり今月から独り立ちです。

仕事の重要度と優先度を常に把握するよう心掛け

効率的な業務処理を行うよう頑張ります。

最近投稿された記事

カテゴリー

月別アーカイブ