TEL06-6976-6194

受付時間9:00〜17:00(土日祝休み)

お問い合わせ
TOP › 小池 宜民

小池 宜民ブログ

昨日、奈良若草カントリー俱楽部でのゴルフコンペに参加してきました。

総勢32名で全員が不動産業者です。

仲介業者と買取り業者の方達で大手さんから起業して3年の若い社長さんまで様々で、

プレー後の名刺交換会と情報交換会は時間一杯までおこなわれました。

主催の日本リアルエステートの吉田社長には今回も事業用不動産を扱われている業者さん

とのペアリングにしていただきありがとうございました。

 

11月1日(水)に関西不動産情報センター大阪部会主催の第1回親睦ゴルフコンペに参

加させていただきました。

参加人数は35名でほぼ予定通りの人数になりました。

人数的にも会食時での名刺交換もしやすいのか、みなさん活発にされており私も初めまし

ての方とお話ができ有意義な1日となりました。

私も地区委員の一人としてこのような親睦会を今後もお手伝いできるように思っておりま

す。

9月

9月です。

少し涼しくなり過ごしやすくなってきました。

今月は売土地、戸建て、マンションの仲介と、弊社の収益としての物件情報収集に努めて

いきます。

バドミントン

バドミントンの世界選手権で日本の奥原選手が初の世界一!

昨日は夜中の2時前までCS放送で観てました。

試合時間は歴代2位の長さらしいのですが、両者とも体力も精神力もギリギリのまさに死

闘でした。

ホンマに凄かった!

夏バテかな…

お盆休みも終わり通常業務をしておりますがまだまだ暑いこの時期夏バテ気味か食欲が

イマイチです…。

朝、夕は大丈夫なんですがお昼は食欲がないので食べておりません。

逆にこれを機会に痩せるんちゃうかなと若干期待しております。

 

最近投稿された記事

カテゴリー

月別アーカイブ