TEL06-6976-6194

受付時間9:00〜17:00(土日祝休み)

お問い合わせ
TOP > お知らせ > 27-008. 「老犬ホーム」

お知らせ

!HOT NEWS! 27-008. 「老犬ホーム」

25-006. 「老犬ホーム」

 愛するペットの高齢化が進み、飼い主はいろんな悩みを抱えているらしい。
自分自身の高齢化も鑑み、犬や猫の将来や病気のことなど不安材料が多く出てくるが、それに対応するような体制は取れていないのが現状らしい。

 飼い主が世話をしきれなくなって放り出されたペットは市町村の施設で処分される運命だという。人間の高齢者向き施設のイメージの施設が「老犬ホーム」と命名され東大阪に開設されているのでそこを見学した。
 人間とペットが共生出来る社会を実現しようという理想に向かう姿勢にも感銘を受けたので、なにかお手伝いをしたいと考えている。老犬ホームパンフ201503091

 広いドッグランもあり、生駒の山の自然に恵まれた環境も魅力的なので、一度現地での見学会を兼ね弊社で行っている異業種交流会を計画したいと考えている。

 できるだけ早い機会に提案したい。老犬ホーム2

 

 

 

 

老犬ホーム稲荷山ペットパーク

ホームページは
http://www.inariyama-roukenhome.com

 

 

事務所にパンフレットを置きましたので、ご関心のある方にはご紹介できます。老犬ホームパンフ

最近投稿された記事

月別アーカイブ