TEL06-6976-6194

受付時間9:00〜17:00(土日祝休み)

お問い合わせ
TOP › 吉森 雅一

吉森 雅一ブログ

演奏会

京都市左京区の京都コンサートホールで
 
『京都男声合唱団 50周年記念演奏会』を聴きに♪
 
・作曲多田武彦氏 作詞草野心平氏『草野心平の詩から』
‐‐男声合唱ならではの深みを感じます。
 
・作曲佐藤眞氏 作詞尾崎左永子氏『蔵王』
‐‐蔵王連峰の季節を想像できます。
 
・50年間の思い出の曲から
‐‐11曲から、『Ombra mai fu』が一番好き!!
 
いつも楽しく聴きに行っています。
 
今回も素晴らしかった。次回もぜひ行きたい。
 
20140327184124572_0001

鈴蘭

母の誕生日には、花を贈ることにしている。

 

幼いころに、母が「好きな花は鈴蘭」って話していた事を思いだし贈ろうって

 

しかし、母の誕生日にはもうスズランが咲いていない。

 

 

誕生日には早いが、今年ようやく『すずらん』を贈った。

 

すると、めちゃくちゃ興奮して電話掛けてきた「ありがとう!ありがとう!!」って、

 

母の言葉で胸がいっぱいに。

 

P1040070 - コピー

七草〇〇

 

父の手作りの蕪や大根も入れた、七草の・・・我が家は雑炊にしました。

 

食べ過ぎた胃も休まったかな。

 

P1010764

七草

今年もバッカスフェスタの季節が到来。

 

阪急伊丹駅から5分の『いたみホール』(伊丹市立文化会館)に行ってきました。

 

男性の 「深く! 太く!  強く!」 低音の響が魅力です。 一日じっくり楽しめました。

 

バッカスの名通り、賞品は地元の伊丹をはじめ全国の銘酒です。

 

20131103

 

 

 

母の日

昨年は

 

カーネーションの鉢植を

 

今年は

 

「お花が好きな母たちに、長くいつまでも見られて記念に残るモノを贈りたい」

 

と思って、プリザーブドフラワーにしました。

最近投稿された記事

カテゴリー

月別アーカイブ