TEL06-6976-6194

受付時間9:00〜17:00(土日祝休み)

お問い合わせ
TOP › 小池 宜民

小池 宜民ブログ

ゴルフコンペ

 5月16日(水)に花吉野カンツリー倶楽部においてkric南大阪・大阪南・東大阪地区ゴルフコンペに

参加させていただきました。

当日は天候に恵まれ非常に良いコンディションでプレーできました。

同組でラウンドしていただいたのは吉海さん(さかえ総合不動産㈱)、水谷さん(杉本商事㈱)、

友中さん(ミサワホーム近畿㈱)のお3人さんでした。

皆さん当日はお世話になりました。ありがとうございます。

私、個人の成績は久しぶりの100切りで98でした。(ちなみに順位は15位でした。)

次回は90台前半を目指して精進いたします。

 

 

 

 

昨日クリック杯ゴルフコンペに参加いたしました。

天気は最高で青空の元楽しくプレーさせていただきました。

総勢70人のコンペで私は最終組で回りましたが同伴メンバーは上田さん、水谷さん、平川さんと非常に

賑やかな同世代の方々でずっと笑わせてもらっていた感じです。

スコアは午前中は調子良く47でしたが昼ごはんを食べすぎたのか調子に乗りすぎたのかわかりませんが、

午後からは56と大きく崩れてしまいおまけにハンデも19.2とあまり恵まれず結果は58位でした。

でも本当に楽しい一日でした。

上田さん、水谷さん、平川さんお世話になりました。

次回こそ何とかがんばります。

 

親睦旅行

2月21・22日の日程でカニを満喫してまいりました。

場所は京都府京丹後市です(間人蟹で有名な)。

メンバーは関西不動産情報センター大阪南地区のみなさんでした。6人という人数もあり移動は乗用車

です。みなさん出発からワイワイとなんかあっという間の到着だったように思います。

お世話になった旅館は「よし鶴」さんという田舎の隠れ家的お宿って感じでした。

温泉もカニ料理も本当に満足のいくもので機会があればプライベートでも利用したいと考えております。

かにメンバー.jpg

マッサージ

 ここのところ毎日寒い日が続いております。

私はこの時期になると毎年のように肩がこり、首筋が張って非常に辛いのです。

なので昨日、仕事終わりに自宅近くにオープンしたばかりのマッサージ屋さんに行ってまいりました。

最近よく街中で見かける60分:2,980円とかのやつです。

案の定マッサージをしてくださった方いわく肩はガチガチ首はパンパンなようでしばらく通うように

勧められました。

私も今年で45歳を迎えますので身体のケアはマメにしていこうと改めて感じております。

 前回ご報告させていただきましたKRIC大阪南・南大阪合同ゴルフコンペの続きです。

場所は天野山カントリークラブでした。当日は天気も良くポロシャツ1枚でも汗ばむ陽気でした。

参加人数は14人と少人数ではありましたがその分色んな方とお話ができたように思います。

ちなみに私の成績は110の11位でした。

 

 

最近投稿された記事

カテゴリー

月別アーカイブ