TEL06-6976-6194

受付時間9:00〜17:00(土日祝休み)

お問い合わせ
TOP › 杉浦 セシル美雪

社長ブログ

2012/11/14/18:30

はい、ご無沙汰ですセバスチャンですごめんなさい!(一息)
お久しぶり過ぎてすみませぬ。 ぬぬぬ。 次から頑張ります……以下ご挨拶省略。

 

毎度おんなじ内容ですからね!
新生セバスチャンはさくっと巻きで参りますヨ!(`・ω・´)

 

セバスチャン、実はこのセバスチャンというアダ名に
サヨナラをしようと思っておりました……。 だって恥ずかしい。
だがしかし。案山子にお菓子があぁ可笑しい。 ……駄洒落なので笑いなしゃれヨ?
……こんなトコロが父親に似なくても良いでしょうにねぇ(´・ω・`)

 

はっ、また長くなっておりますね。巻きで!

 

先日の杉の実サロンにて、講師としてお越し頂いた方に
『最近セバスチャン更新してませんね。楽しみにしてますよ。』との
優しいお言葉に、調子に乗ってセバスチャン復活!という経緯です。きゃっ(*´艸`*)
……単純な人間にございます。

 

さてこっから本題! 相変わらず玄関が広い!本間までが遠い!

 

いま流行り……でもないですが、LEDの提案を頂いております。
本社事務所内だけで45本。
微々たるモノではありますが、環境や電気代(気持ち、こちらがメインw)の
これからを考え、前向きに検討したいのが個人的な気持ち。

 

ただ、やはり初期投資に掛かる費用がネック。 悩ましいものにございます……。
本日はソコを素敵にプラスにご説明頂けたので、ちょっと乗り気なセバスチャン。
近い内に工事の完了お知らせ記事でも書かせて頂くかもしれません(*^^*)
やっぱり単純な人間でございますね(笑)

 

さぁそれでは、本日のにわとりに参りましょう!
誰も待たずとも全セバスチャンが待っていた!
セバスチャンによる、セバスチャンの為の備忘録!
写真をアップロードしようとしたら何故か
IEがフリーズって数行データが吹っ飛びましたが気にしない!
本日のぉ、お写真はぁ、こちら!

 

にわとり 20121114

 

社長からのお土産シリーズ、新顔です(*´ω`*)
ラバー製のカラフル原色のにわとりさんでございます♪♪
きっかり、はっきりした色合いなので、ロッカーの鍵に付ける事によって
自分のロッカーがすぐ分かる優れモノ!そして可愛い!

 

華やかなカラーと相まって、気分も上昇!そして可愛い!(大事ポイント)
ちなみに奥のドコモダケさんは社長ロッカーです(^^)

 

……というわけで、セバスチャンはセバスチャンのまま、
にわとりはにわとりのまま、まだ暫くシツコク同じネタを続けてゆきまする(・ω・)
宜しければ引き続きご覧頂き、更新がなければ『こら!』と突っついて頂ければ、
セバスチャンは喜びます。 マゾではございませんヨ、念の為(笑)

 

それでは久し振りでつい、長居をしてしまいました。
お付き合いありがとうございました~~(*^^*)/

 

◆セバスチャン◆

 

皆さまお元気にされていらっしゃいましたでしょうか?
久方振り過ぎて、自分のデジカメの接続方法を一瞬迷いました!
セバスチャン(注:仮名ですよ?)に御座います☆
さくっとにわとりサン紹介に参ります~~(*^^*)

 

 

はい、コチラはLOFTなどの雑貨屋サンにあるので、比較的メジャーな子ですね(^^)
付箋になっているので、手帳やノートの端からチラリズムなにわとりサンが楽しめます♪
ただし、よく使うモノですと、見るも無惨な状態になります。紙ですからね!
でも目に付く所に使いたい。頻繁に眺めていたい。でもボロボロ。 ……ジレンマです……。

 

 

続いての一品は、絵葉書です。
リアルにどっしりとしたお腹~脚の部分が愛くるしい! です! ……よね?(^^)
こちらはお土産にと、社長から頂きました♪
このまま、お会いする全ての方から、にわとりグッズをせしめる事が出来れば
セバスチャンの勝ちですネ!キリッ

 

 

さて、最後にご紹介するのは、茶色いにわとりサンです。
可愛いですねぇ。 つぶらな瞳に乾杯ですよ!
ちなみにセバスチャン、現在ノンアルコールです。 大真面目です(*´ω`*)
コチラのにわとりサンは布で出来ておりまして、 ワインなどの開けたボトルにかぶせる
(格好良く言えば)ボトルホルダー(という名の埃よけ)なのです☆
可愛い上に使えるだなんて、何て素晴らしい!

 

さて、本日はこの辺で。
お付き合いありがとうございました(*^^*)

◆セバスチャン◆

2011/07/13/10:20

出不精な人間には少しの外出がまるで小旅行です、おはようございますセバスチャンです☆

本日はこれから柏原までドライブです。  ……山越えちゃいますねぇ……(*´ω`*)

ま、以前居た会社では和歌山から通ってらっしゃる、とても強者なお姉さんがいらっしゃったので

このぐらいならば序の口でしょうか。  うーむ、楽な状況に慣れ過ぎてはいかんですね(゚Д゚ )

 

さて、前回のお話では、引越しした事によって出来た我が家の『にわとり展示スペース』を

お見せしようと考えていたのですが、その棚の前に積んだ段ボールが片付けきれませんでした\(^q^)/

……  部屋の片付け/整理整頓がセバスチャンの人生のテーマでございます……orz

 

というわけで、以前撮り溜めしていた別のにわとりサンをご紹介です(^▽^)♪

minichua-1.jpg東急ハンズで購入しました、ミニチュア用のにわとりサン達でございます
haato-em.gif

どれだけ小さいかと申しますと、これくらい ↓ なのです☆

minichua-2.jpgものすごい小ささです(笑)  間違いなく手作業での塗り仕事ですよねぇ。

sDSCF8615.jpg

白いにわとり、茶色いコ、黒いコや凛と胸を張っているコ、エサをつついていそうなコに

座って卵でも温めてそうなコ、とポーズや種類のバリエーションもそれぞれです(^^)

sDSCF8613.jpgひとつひとつの出来も、かなり良いのですよ~~(*´ω`*)

大きいモノを集めるのも楽しいのですが、こういった小さいモノも楽しいです。

にわとり愛、です( ー`дー´)キリッ  あと、場所取らないのも良いですよね(笑)

 

さて、来週こそは我が家のにわとりスペースをご披露出来ますよう、頑張って片付けてきマス(^皿^;)ゝ

本日もお付き合いありがとうござました!  次回は金曜日、携帯ストラップ披露の続き、でございます。

それでは、セバスチャンがお送り致しました~~(^^)

2010/09/29/17:30

こないだ買ったMP3プレイヤーが、Joshinで1万円引きで売られていました、セバスチャンです。

……在庫処分ですってga-n.gif

欲しくて買った黒色は、きっと売り切れてると自己暗示中でございます……!

 

さて、にわとりが大好き過ぎて、毎週水曜日に会社のブログだというのに

にわとり話をしております、第05回。  → 過去のにわとり様 ←

今回は『街中で見かけてにわとり』でございます
onpu-em.gif



sF1070118.jpg
こちら、これだけで分かられる方はよっぽどのリピーターでしょう。

USJ<ユニバーサル・スタジオ・ジャパン>の にわとりちゃん in ショーウィンドウ です☆

sF1070117.jpg

アップ。

sF1070120.jpg

お次は、ミナミの商店街、本町よりのエスニック雑貨屋さんの店先に

凛々しく涼やかにおいでの、にわとり様。  …売り物だったら欲しい…。

sF1070010.jpg

こちらは、商店街続き。  天神橋筋商店街、南森町駅のすぐ近く、

フランスの田舎風料理のお店においでのにわとりチャン。

憎めない顔が可愛い!  コチラはお料理も美味しいので大好き。

にわとりを飾っているだけあって、シェフも良い人そうでした!!(ザ・偏見と思い込み)

sF1070096.jpg

美味しいモノ続きで。  上本町のハイハイタウン内にある、トンカツ屋さんの店内小物。

トンカツ屋『なのに』なのか『だからこそ』なのか、店内は豚さんの置物がいっぱい(笑)

その中ににわとりサンを発見したので、オジサンの隙を見て撮影!

ちなみに、ここのトンカツは、セバスチャンが食べた人生史上いちばん美味しいトンカツです
haato-em.gif

たまたま入ったのですが、今や軽くリピーターです。  オススメ!

 

さて、携帯で撮った写真ばかりで、縦長でございました本日のにわとり話。

この辺で、失礼致します。  お付き合いありがとうございました(^^)

◆セバスチャン◆

2010/09/24/17:30

にわとりグッズを会社に持ってくるのを忘れていたので、本日金曜日に更新です、セバスチャンです。

……最近よく物忘れするのですが、会社の中ではまだマシな方なので誤魔化せてるハズです!

頑張れセバスチャンの脳みそ&脳細胞!!

 

さて、前回の予告通り、今回のにわとり様はリアル志向でございます
yaho-.gif   → 今までの ←

sDSCF8576.jpgあぁもう、可愛い…っ!!

こちらは3年程前に、遊びに行った横浜のLOFTで購入いたしました。

見つけた瞬間に歓声を上げて友だちはドン引き(笑)   めげずに購入。

sDSCF8578.jpg

ブログ用にと写真を撮り始めたら止まらなくなったので、もういっそ全部掲載(長いですよーー)

sDSCF8581.jpg

sDSCF8582.jpgsDSCF8584.jpgsDSCF8585.jpg

デフォルメも良いですが、やはりリアルなのが最高ですね~~heart14.gif

sDSCF8587.jpg写真の量でお気づきかも知れませんが、一番のお気に入りは、ベーシックに白。

sDSCF8583.jpgだがしかし、茶×青も捨てがたい…。

 結 論  :  み ん な 可 愛 い く て 良 い じ ゃ な い ! !

 

……さて、本日はこの辺で。

こんなのにお付き合い頂き、本当にありがとうございました( – – 😉

◆セバスチャン◆

最近投稿された記事

カテゴリー

月別アーカイブ