TEL06-6976-6194

受付時間9:00〜17:00(土日祝休み)

お問い合わせ
TOP › 杉浦 美雪

社長ブログ

2011/07/11/16:40

日差しに負けて溶けるっつか焦げるっつか、にじみそうです先生!(誰)

セバスチャンでございます、こんにちは。

 

先週、セバスチャン待望の自転車くんが我が家にやってきましたっ\(>▽<)/

何が待望って、ネットで注文してから5週間待ちだったトコロですよねぇ(笑)

注文殺到中な上、注文を受けてから組み立てるので、4~5週間かかるそうですよ。  何たる人気店!

bikes-tr3_ltpu.jpg購入したのはLOUIS GARNEAUの『URBAN/COMMUTING LGS-TR3

こちらの自転車くん、色合いに一目惚れでの購入でございます(*´ω`*)

HPにはライトパープルとありますが、実際商品を見てみると写真よりも少し鮮やかで濃い感じ?

……だがそこがまた良い……!  (恋は盲目的な)

実はまだ乗車してはいないという箱入りっぷりですが、来週にはこの子に乗って

会社までビュンビュン快適通勤をする予定なのですよ~~楽しみですっ(^▽^)♪♪

  ……これで……ちょっとは……痩せると良いなっ(゚∀゚)ハハハッ

太陽の日差しに負けない、強いセバスチャンに生まれ変わるのですヨっ!!

 

———-☆話は変わりまして☆———-

 

Facebookを始めてから、全然活用出来てないまま、お知り合いだけがちょっとずつ増えてゆく日々。

遠方の人間や、もう15年ぐらいお会いしてない方から連絡を頂いたり。

海外の方もいらっしゃるので、阿呆な呟きもせめて英語ぐらいには翻訳すべきか、

セバスチャンが自分で出来もしないコトを

本気で検討してみるぐらいにはテンション上がっております(笑)

飽き性なセバスチャンですが、人様のウォールを眺めてるだけでも楽しいので、

これは続けていけるのではないかなぁと、希望が見えてきております(^皿^)

好きな作家さん仲間も出来たのですよ~~ご機嫌ですヾ(*´∀`*)ノ

 

 

さて、本日はこの辺で。  次回は、しばらく振りの『にわとり』さん話デスヨっ(`・ω・´)

引越しをして、にわとりコレクションに変化がありましたので、ご報告致します☆

宜しければ次回もお付き合い下さいませ(^^)

以上、こっそりご無沙汰を解除してみたり、なセバスチャンでございました!

2010/09/13/09:00

日曜日に東京に行ってまいりました、セバスチャンでございます。

旧友とカラオケに行ってみたり、お目当ての化粧品を見に行ってみたり。

ぶらぶらと楽しんでまいりました。

 

そして、メインは オ ペ ラ 観 劇 mukya14.gif でございます!

東京二期会によるモーツァルト晩年のオペラ『魔笛』  →東京二期会公式HP

smateki.jpgセバスチャン、他のクラシックやらモーツァルトの作品やらはあまり知りませんが、

モーツァルトの『魔笛』にのみ、猛烈に熱烈に盲目的にファンなのでございます
haato-em.gif

 (簡単なあらすじは → こちら ← )

ハッピーエンドが大好きなセバスチャンにぴったりの、終わりよければ全てヨシ!な結末で、

細かい展開を気にしだすと引っかかるトコロたくさん☆な、楽しい物語でございます
onpu-em.gif

しかも、今回見に行きました東京二期会の『魔笛』は、

ウルトラマンシリーズの演出等もされた、故・実相寺昭雄さんの演出なのです。

以前も一度見たことがあるのですが、とてもユニークな演出なのにすごく分かりやすく、

楽しい『魔笛』で、ひたすら笑い転げ、あっという間に最後まで見せてくれる

素晴らしい作品でございました。  ちょう幸せ!!

 

東京方面に住んでいた学生時代とは違い、中々『魔笛』が大阪で上演されるコトはないのですが、

年に1度ぐらいは、今回のように『魔笛』目的で東京まで小旅行を楽しみたいと考えております。

観劇した後はひたすら歌い出したくなるぐらいにウキウキと、楽しくて仕方がないのです
yaho-.gif

 

ご興味ある方は、一度話を振って頂ければ、2時間ぐらいはノリノリで解説させて頂きますので

勇気ある挑戦をお待ちしております(笑)

 

それでは、本日はこのへんで。

お付き合いありがとうございました(^^)

◆セバスチャン◆

2010/07/26/10:00

皆様こんにちは!

そろそろ暑さで溶けてしまっても良いんじゃないでしょうか、セバスチャンでございます。

週の始まりが雨でしょんぼりよりはマシでしょうか…。

天候で気分が左右される単純人間なセバスチャンでございます。

 

さて、セバスチャンがブログをおサボり…もとい、『お休み
heart03.gif 』しておりました間に

まるっと6月が消え去り、あっちゅーまに7月も終わろうとしております。

時が過ぎるのが速いっていつの時代でも変わらないミステリー…!時間泥棒は私のロマン!

 

……暑さで頭がやられているワケでなく、いつもこんなコトを考えております。

で、何を申し上げたいのかと云いますと、

7月末 = 奇数月末 = 。。。杉の実だよりの〆切なのでございますよ…っっ!

 

 早い話が、  ネ  タ  が  な  い  !!!  (ぶっちゃけすぎ)

 

毎度のコトながら、奇数月の最終週は産みの苦しみでございます。

今週も頑張って搾り出せ、セバスチャンの脳みそ&屁理屈&適当根性…!

…学生時代より、テストはもっぱら一夜漬けが専門でございました……。

 

 

さて、セバスチャンは無事に杉の実だよりの原稿を書き上げられるのか!?

私が私に乞うご期待…!

 

本日はこれにて!

お付き合いありがとうございました(^^)

◆セバスチャン◆

最近投稿された記事

カテゴリー

月別アーカイブ