TEL06-6976-6194

受付時間9:00〜17:00(土日祝休み)

お問い合わせ
TOP > 杉浦 美雪 > 徒然ご挨拶 > グローブホルダーが千切れて手袋ごと消えてしまって意気消沈。

社長ブログ

グローブホルダーが千切れて手袋ごと消えてしまって意気消沈。

11:10

 

まぁホルダーのアクセサリー部分(お気に入り)は
無事だったので、パーツ屋さん行って修理しますけどね。
おはようございます、社長の杉浦美雪です。

 

アミューズメントパークに入って、ひとつめのアトラクションで
速攻手袋の紛失に気付いたのですが、
新しいの欲しかったのでそのままスルーしましたよね。

 

ドコで落としたのか本当に不明でちょっと注意力散漫過ぎた。
駅か、夜行バスか、パーク内か……。
落し物には気をつけましょうネ。

 

 

さて、今年の振り返りコーナー~~。

 

順番に1月から振り返ってみましょうかね。
何をしてたかなぁと手帖を振り返っておりますが……。

 

まぁ今年も良く遊びましたね!!
正月からミュージカル行って、次の日オペラ行って、
そのまた次の日には映画に行っておりました。
……ちょっと満喫し過ぎですね。

 

仕事面では、会長の代理で新年会の嵐でした。
これは来年も同じ様なパターンになりそうです。
また、弊社の貸し会議室を、初めて
外部にお貸ししたのも今年の1月の出来事でした。
まだまだ募集しておりますので、ご興味ございましたら是非♪♪

 

それと個人的な話ですが、用事が入ってキャンセルした
歯医者をコレ以降行ってない気がするので、
急ぎ予約を入れたいと思います……!!

 

振り返りも大事ですね。
そういえば、が沢山ありました。
メモ欄に家のスキャナーの接続って書いてあるのですが、
そういえば今現在まだ繋いでないのでかれこれ一年、
全く使ってないんだからコレいらないんじゃね!?
ってなってます。 しょぼん。

 

社長就任を考えようか……という話も1月でした。
色々な事をかなり思いつめて考え始めた時期ですね。

 

今年は本当にドタバタとした一年でした。
2月はどんな事が待っていたのでしょうか。

 

またお付き合い下さい。
ありがとうございました~。

 

◆杉浦美雪◆

最近投稿された記事

カテゴリー

月別アーカイブ