TEL06-6976-6194

受付時間9:00〜17:00(土日祝休み)

お問い合わせ
TOP > 杉浦 セシル美雪 > 【水曜連載】 にわとり話 > せぇえぇばぁすちゃーん!

社長ブログ

せぇえぇばぁすちゃーん!

 

皆さまお元気にされていらっしゃいましたでしょうか?
久方振り過ぎて、自分のデジカメの接続方法を一瞬迷いました!
セバスチャン(注:仮名ですよ?)に御座います☆
さくっとにわとりサン紹介に参ります~~(*^^*)

 

 

はい、コチラはLOFTなどの雑貨屋サンにあるので、比較的メジャーな子ですね(^^)
付箋になっているので、手帳やノートの端からチラリズムなにわとりサンが楽しめます♪
ただし、よく使うモノですと、見るも無惨な状態になります。紙ですからね!
でも目に付く所に使いたい。頻繁に眺めていたい。でもボロボロ。 ……ジレンマです……。

 

 

続いての一品は、絵葉書です。
リアルにどっしりとしたお腹~脚の部分が愛くるしい! です! ……よね?(^^)
こちらはお土産にと、社長から頂きました♪
このまま、お会いする全ての方から、にわとりグッズをせしめる事が出来れば
セバスチャンの勝ちですネ!キリッ

 

 

さて、最後にご紹介するのは、茶色いにわとりサンです。
可愛いですねぇ。 つぶらな瞳に乾杯ですよ!
ちなみにセバスチャン、現在ノンアルコールです。 大真面目です(*´ω`*)
コチラのにわとりサンは布で出来ておりまして、 ワインなどの開けたボトルにかぶせる
(格好良く言えば)ボトルホルダー(という名の埃よけ)なのです☆
可愛い上に使えるだなんて、何て素晴らしい!

 

さて、本日はこの辺で。
お付き合いありがとうございました(*^^*)

◆セバスチャン◆

最近投稿された記事

カテゴリー

月別アーカイブ