TEL06-6976-6194

受付時間9:00〜17:00(土日祝休み)

お問い合わせ
TOP > 杉浦 セシル美雪 > 徒然ご挨拶 > お久しぶり過ぎて何が何やら……!

社長ブログ

お久しぶり過ぎて何が何やら……!

2011/05/11/09:30

皆さまこんにちは、セバスチャンでございます!

ご無沙汰している内に冬が終わり、春をすっ飛ばし、梅雨かってぐらいに雨がふっております。

お元気でしょうか?  セバスチャンは相も変わらず気付けば時間泥棒に盗まれまくりデス。

もう気付いたら1週間経ってるとか普通過ぎて時間感覚おかしいですw  頑張ります。

 

さて、社長のブログや杉の実だよりでご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、

4月に社員旅行で淡路島に行って参りました。  セバスチャン、初上陸です!

淡路島も四国も初めて尽くしで、テンション上がりました~~(*´ω`*)  旅は良いモノですね☆

で、その際に陶芸体験をしてきたのですが、作品が仕上がって届いたので

お披露目させて頂きがてら、ブログから遠ざかっていたリハビリを始める目論見です(笑)

では早速写真1枚目~~。

tougei-1.jpg如何でしょうか??

色(塗り薬?というのでしょうか?)はプロの方にお任せだったのですが、

自分で想像していた以上に格好良く仕上げて頂いて、大満足です(*´ω`*)

別の角度からももう1枚~~。

 

tougei-2.jpg長方形の、平たいお皿が作りたかったのですが、角を綺麗に尖らせるのが

思いの外難しかったです(><;)

角の黒い模様が素敵なのですが、これってどうやってるんでしょうねぇ……。

今度は色付けまで、自分で選べるモノで再挑戦したいです♪♪

 

以上、ご無沙汰セバスチャンでした!

……ご無沙汰セバスチャン、思った以上に語呂が良かった……。  ペンネーム変えましょうかね(笑)

お付き合いありがとうございました(^^)

◆セバスチャン◆

最近投稿された記事

カテゴリー

月別アーカイブ