TEL06-6976-6194

受付時間9:00〜17:00(土日祝休み)

お問い合わせ
TOP > 杉浦 セシル美雪 > どーでも良い出来事 > 気付いた時には3週間。

社長ブログ

気付いた時には3週間。

2011/01/25/14:00

相変わらず寒いのがどうにもなりません、セバスチャンでございます。

最近は腹巻(ボディウォーマーというらしいですよ、お洒落ですネ)が手放せません。

体感温度がかなり変わるので、お気に入りでございます。ちなみにほぼ日ハラマキの愛用者です。

 

さて、前回『明けました』とブログを書いてから、

気が付きましたら3週間が経ってるってのはどういうコトでしょう。。。

おかしい。  と、いうワケで、3週間を振り返ってミマシタ。

・水~木:仕事、金:運転免許更新に門真へ、

 土:東京日帰りで大学時代の新年会、日:妹と朝から買い物

・月:引越し時に処分した冷蔵庫含め荷物が大量に届く。もはやダンボール祭り。

 火~金:仕事、土日:東京へアイスショウを見に。生プルシェンコ様ですよ……!

・月:仕事、火水:宅建登録実務講習、木金:仕事、

 土:藤井フミヤのライブ(グッズ購入の為一日仕事)、日:妹と役所行って展示場行って、遊ぶ。

 

……これ、大分ネタになったのに、ブログ更新しないの勿体無いですよねぇ……
ase14.gif

 

先月の末に引越しを致しまして、1ヶ月ちょっと経過致しましたが、

まだまだ段ボールの山に埋もれておりますセバスチャンでございます。

引越し作業で、忘れがちでしたお客様側の気持ちになり、とても勉強になりました。

マンション賃貸は、これからが忙しくなる時期でございます。

お客様の気持ちを忘れずに、仕事をしなければ、と真面目に考えてみたり。。。

……そしてこのブログの存在も忘れないように気をつけます(笑)

 

本日はこの辺で。

お付き合いありがとうございました(^^)

◆セバスチャン◆

最近投稿された記事

カテゴリー

月別アーカイブ