TEL06-6976-6194

受付時間9:00〜17:00(土日祝休み)

お問い合わせ
TOP > 杉浦 セシル美雪 > 【水曜連載】 にわとり話 > にわとりの時間デスヨ!! 第05回

社長ブログ

にわとりの時間デスヨ!! 第05回

2010/09/29/17:30

こないだ買ったMP3プレイヤーが、Joshinで1万円引きで売られていました、セバスチャンです。

……在庫処分ですってga-n.gif

欲しくて買った黒色は、きっと売り切れてると自己暗示中でございます……!

 

さて、にわとりが大好き過ぎて、毎週水曜日に会社のブログだというのに

にわとり話をしております、第05回。  → 過去のにわとり様 ←

今回は『街中で見かけてにわとり』でございます
onpu-em.gif



sF1070118.jpg
こちら、これだけで分かられる方はよっぽどのリピーターでしょう。

USJ<ユニバーサル・スタジオ・ジャパン>の にわとりちゃん in ショーウィンドウ です☆

sF1070117.jpg

アップ。

sF1070120.jpg

お次は、ミナミの商店街、本町よりのエスニック雑貨屋さんの店先に

凛々しく涼やかにおいでの、にわとり様。  …売り物だったら欲しい…。

sF1070010.jpg

こちらは、商店街続き。  天神橋筋商店街、南森町駅のすぐ近く、

フランスの田舎風料理のお店においでのにわとりチャン。

憎めない顔が可愛い!  コチラはお料理も美味しいので大好き。

にわとりを飾っているだけあって、シェフも良い人そうでした!!(ザ・偏見と思い込み)

sF1070096.jpg

美味しいモノ続きで。  上本町のハイハイタウン内にある、トンカツ屋さんの店内小物。

トンカツ屋『なのに』なのか『だからこそ』なのか、店内は豚さんの置物がいっぱい(笑)

その中ににわとりサンを発見したので、オジサンの隙を見て撮影!

ちなみに、ここのトンカツは、セバスチャンが食べた人生史上いちばん美味しいトンカツです
haato-em.gif

たまたま入ったのですが、今や軽くリピーターです。  オススメ!

 

さて、携帯で撮った写真ばかりで、縦長でございました本日のにわとり話。

この辺で、失礼致します。  お付き合いありがとうございました(^^)

◆セバスチャン◆

最近投稿された記事

カテゴリー

月別アーカイブ