TEL06-6976-6194

受付時間9:00〜17:00(土日祝休み)

お問い合わせ
TOP > 杉浦 セシル美雪 > 【水曜連載】 にわとり話 > 【水曜連載】 こけっこ結構こけこっこー♪  第03回

社長ブログ

【水曜連載】 こけっこ結構こけこっこー♪  第03回

2010/07/28/18:00

皆様こんばんわ、今日もニワトリを愛していますか?

そんなコトを聞かれれば、声を大にして

もちろん愛してやまないと応えてみせます、セバスチャンでございますコンニチワ。

 

ただひたすらに、セバスチャンがにわとり様への愛を叫ぶ暇つぶし連載、第03回。  →今まで

本日のご紹介はセバスチャンの好みとしては、少し珍し目でございます。

sDSCF8327.jpgお土産にと、父から頂いたメモスタンド、マグネット式で無駄に高性能(笑)

使用せずに、何故か会社の机の中で引き出しを開ける度に

セバスチャンの心を癒しております。 愛いヤツじゃ!

sDSCF8328.jpgとぼけたお顔と、でぷっとしたお腹が非常に愛らしゅうございます (*^v^*)

 

海外のモノは、京都や奈良(つまり干支関係)で出会えるモノと違って、

カラフルだったり、コミカルだったり、ぶちゃいくだったりするのでたまりません!!

最後に一番のベストショットをお見せして、本日はこれまでとさせて頂きます。

……可愛いおしり!! きゃっheart03.gif

sDSCF8331.jpg次回より引き続き、海外モノをお送りしたいと思いマス~♪

お付き合いありがとうございました(^^)

 

◆セバスチャン◆

最近投稿された記事

カテゴリー

月別アーカイブ