TEL06-6976-6194

受付時間9:00〜17:00(土日祝休み)

お問い合わせ
TOP > 杉浦 セシル美雪 > 【金曜連載】 仕事の小技(?)話 > 【金曜連載】 嗚呼、愛しの事務用品*・゜ 第03回

社長ブログ

【金曜連載】 嗚呼、愛しの事務用品*・゜ 第03回

2010/07/23/17:45

皆様、ご無沙汰しております、セバスチャンでございます。

しつこい様でございますが本名ではなく、弊社発行の杉の実だよりにて使用しております

ペンネームでございます。  たまーに本名だと誤解されております(笑)

さて、2ヶ月の沈黙なんて無かったかのように、サクサク本題に参ります。

えぇひたすらに、面倒…もとい、…忘れて…でもなく…… えと、、、   … と に か く !

これからもヨロシクお願い申し上げる方向です!!

 

さてさて、机周りの手近なネタで更新頑張ろうシリーズ、金曜日編。  →今までのはコチラ

今回ご紹介しますのは、『可愛い携帯ホルダー君』×2です。

sDSCF8293.jpg

セバスチャンは個人用の携帯と、会社用の携帯を持っております。

会社用の携帯は気付かないとよろしくない為、

基本的に音ガンガンに鳴らしているのですが(マナーモードってナニ)

個人用の携帯はいつでもマナーモードです。

そして以前は鞄の中でいつでも行方不明状態でございました…… (整理整頓てナニ)

 

そんな携帯さんを、パソコンモニターの両脇できちんと保管しておいてくれるのが、

この『携帯ホルダー君』です☆☆   ちなみに正式名称は忘れました!(汗)

他にもカラーバリエーションがあったのですが、

シルバーの携帯に合わせて白、当時水色だった携帯に合わせて青をチョイス。

機種変してからは少し違和感がありますが、とぼけた顔がかわゆいです(^v^)♪

sDSCF8294.jpg

それでは、本日はここまででございます。

失礼致します(^^)

 

◆セバスチャン◆

最近投稿された記事

カテゴリー

月別アーカイブ