TEL06-6976-6194

受付時間9:00〜17:00(土日祝休み)

お問い合わせ
TOP > 杉浦 美雪 > どーでも良い出来事 > 少し真面目な話…と思ったらそうでない話。

社長ブログ

少し真面目な話…と思ったらそうでない話。

比較的新しく入社したセバスチャンは、いろんな事を覚えなくてはいけません。

自社の持っている物件。

管理をさせて頂いている物件。

仲介をさせて頂こうとしている物件。

マンションや倉庫だけでなく、店舗・駐車場・土地など、

たくさんたくさんあります。

 

もちろん覚える事の中には、オーナー様や住んでいる方、

借りて下さっている方たちの事も含めなければいけません。

 

ゼロからその全てを覚えるのは

鳥頭のセバスチャンにはとても大変なことです。

自分なりにExcelで一覧表を作って、人に何度も確認しながら、何とか遣り繰りしております。

 

ところで、セバスチャンはヘタの横好きのパソコン好きです。

WordよりもExcelを愛してやみません。

そして鳥頭な為、何でも、どんな事でもデータや一覧表にするのが大好きです。

 

誰かに何かを聞かれた時、さっと、その一覧表を出し

『良かったらどうぞ』 (きらーん) ←効果音

とするのが夢です。

……来ないだろう日を夢見ながら生きるのも、楽しいものです。

 

 

----------------------------------------

え~、仕事に関係した話でも、と思いましたが

セバスチャンには無理だと判明しました。

最終的に何が言いたいのか自分でも分かりません。

結論を考えずに見切り発車、は良くないですね。

 

次回もワケの分からんテンションのまま、つらつらと書き殴ります。

お時間あればまたどうぞ。

 

お付き合い頂き、ありがとうございました。

では、本日はこれにて失礼致します。

 

◆セバスチャン◆

最近投稿された記事

カテゴリー

月別アーカイブ