TEL06-6976-6194

受付時間9:00〜17:00(土日祝休み)

お問い合わせ
TOP › 川端 真美

川端 真美ブログ

3連休の最終日、葉加瀬太郎のコンサートへ行ってきました。

この日は他の会場でも京セラドームで小田和正さん、大阪城ホールでタッキー&翼さん、神戸ワールド記念ホールで韓国ガールズグループの2NE1さんなどなど、多くのコンサートが催されていたそうです。

 

今回は、これまでの作品の中から人気楽曲を集めた究極のベストアルバムを引っ提げての、
コンサートツアー「2011 ザ・ベスト・オブ 葉加瀬太郎」。

懐かしい曲から昨年出たアルバム曲まで、大好きな曲ばかり演奏されてました!

3時間があっという間に過ぎ、いつもコンサートのラスト曲は「情熱大陸」でしたが、

今回はアンコール曲での登場でした。 ほんとにラストの曲ということもあり、葉加瀬さんも観客も

最高潮の盛り上がりの中、コンサートが終了しました。

大阪でのコンサートは12月が多かったので、なんか一年が終わってしまったような感覚です。

昨日、葉加瀬太郎FC限定ライヴに行ってきました。

会場はクラシック音楽専用ホール(いずみホール)というだけあって、ヴァイオリンの音色は

非常に良かったです♪

しかし、この環境の良いホールということで葉加瀬さん自身が選んだ曲目が、クラシック音楽中心で

会社帰りの私は、眠気が襲い・・・ついウトウト・・・

途中、何度か睡魔に襲われそうになりながらも、無事にフィナーレ!

最後は、参加者全員が葉加瀬さんと舞台上でひとりひとり握手してお別れ。

楽しいひとときでした。

 

最近投稿された記事

カテゴリー

月別アーカイブ