TEL06-6976-6194

受付時間9:00〜17:00(土日祝休み)

お問い合わせ
TOP › 川端 真美

川端 真美ブログ

健康診断

会社で行う健康診断へ行ってきました。

まず初めに血圧を測定。
毎度のことながら、なぜかココで測る血圧はすごく高い数値が出る・・
昼食を食べた後だからか?
自転車で走っていった後だからか?

レントゲン、心電図では異常はないとのことですが
他の数値が年々上昇していないか、結果を見るのが
恐いですね。

扇風機

毎日毎日暑いですね。
何年も前から買いそびれていた卓上用の扇風機をやっと購入しました。
これでも暑いのですが、無いよりはマシなので、エアコンを入れるまでの間、
これで頑張ります!

2016-06-20 11.28.26

10月は、週末になると運動会シーズンに突入します。

 
1週目の日曜日は甥の小学校の運動会。
2週目の土曜日は姪の保育園の運動会。
3週目の日曜日は地域の運動会。

 

まだまだ暑い日が続いているので、応援しているこちらも
大変です。

気が付けば、ブログを更新するのも久しぶりすぎて
前回からこんなに日数が経っているとは・・・

お盆休みも終わり、月曜日から通常の業務に戻って
いるのですが、細か〜い仕事が多すぎて何をやっているのか
わからない始末です。

お盆中も、墓参りに行ったきり日頃の疲れを解消すべく
家でゴロゴロ。

でも、クーラーの効いた部屋で過ごすのが一番リラックスできて
良いですね。

今後は、ずっと休んでいたアルゼンチン・タンゴのレッスンを
再開するように気合をいれていきます!1

入学式

甥が、本日小学校の入学式を迎えます。
12月生まれで、体が小さく、運動会や発表会などでは
一番小さい子どもを探せば、すぐ見つかりました。

今では、妹2人のお兄ちゃんです。
小学校では元気に通ってほしいと願っています。

最近投稿された記事

カテゴリー

月別アーカイブ