TEL06-6976-6194

受付時間9:00〜17:00(土日祝休み)

お問い合わせ
TOP > 杉浦 勝昭 > > 11-066. 運が付く、運が尽きる 

会長ブログ

11-066. 運が付く、運が尽きる 

11-066. 運が付く、運が尽きる

 

天王殿である団体の総会と懇親会がありました。

賑やかで大騒ぎをする懇親会、

最後に番号札をもってくじ引き抽選で賞品が配られました。

 

コンパニオンがボックスから取り出し番号を読み上げるたびに

歓声が上がり押し出されるようにして商品を受け取りに酔っぱらった足取りで人が出て行きます。

 

銅賞から始まって銀賞、最後が金賞4本ということでした。

まず最初の金賞、私の前の席の鋼材商社の社長が大当たり!

ところが続いてそのお隣のxxxホールデイングの人が二つ目をゲット!

三本目はだれが取ったのか、そこうしているうちに最後の一本、

最後4本目の金賞、発表された番号は 15番。

なんと、なんと、私の番号ではありませんか!!!

 

60人ほどいるうちで、同じ席に座った3人が

4分の3の幸運を独り占めしてしまったのです。

運は固まるのでしょうか、運がいいところにはますます運が集まるのでしょうか。

 

ラッキーな三人は幸運を引っ張ってきてくれた女神コンパニオンに感謝、感謝。

ますます美人に見えました。

 

付いた運、使い果たさないように、「運の尽き」にならないように

注意しながら生きて行こうと思っています。

 

幸運を人とシェアできるといいのですが・・・

 

最近投稿された記事

カテゴリー

月別アーカイブ